FC2ブログ

あおねこ帖

制作風景や日常など、ゆるく、レポ。

コミティア112!  

019a2f275f53cea6c4e947c5b06dba2b832666d67a.jpg

先日行われたコミティア112!
スペースにお越しくださった方、お買い求めくださった方、
まことにありがとうございました。

やはりイベントの醍醐味は、
どんな方が買いに来てくださるのかというのを
実際に知ることができることですね。
今回の新作の紙モノでは同年代の女性の方が多く、なんだかうれしかったです。
手ぬぐいは、男性から渋好みな女性という感じで親近感が沸きます。(笑)
落雁シリーズはことりのブローチ(キナリ色)が人気でした。
今回点数が多いため帯留めを持って行かなかったのですが、
スペースにお越しくださりお声をかけてくださった方がいらして大変申し訳ない気持ちに・・・。
次回からは数点でも持っていこうかと思いました。(本当にすみません・・)

そして、毎度売り子を手伝ってくれている相方のA氏に
手ぬぐいの新作を作りなさいよ!と言われてしまったので、
ぼちぼち考えていこうかなぁという感じです。

次のコミティア113は8月末、参加予定です。
そしてまたgajinekoとして、11月のデザフェスへ出るかも。
前回出たときの記事

2015年も、よろしくお願いいたします!







手ぬぐい・落雁シリーズは
▼店舗
布文化と浮世絵の美術館(浅草)
アミューズミュージアム1F 和のセレクトショップ
http://www.amusemuseum.com/

アトリエSaKaSa(大阪)
http://ameblo.jp/sakasa-no-nunonapu/

で取り扱って頂いております。(敬称略)



その他、何かありましたらこちらまで
aonekodo@gmail.com
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aonekodo.blog.fc2.com/tb.php/36-29cab9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)